忍者ブログ

翌桧會プレゼンツ「製作告知日々日常たれ流し」blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんとんです

今宵は鉄槌企画、「狼の宴」を観にEARTHDOMへ
KiM、TERROR SQUAD、AGGRO KNUCKLE、そして鉄槌
全バンドの鍛え抜かれたステージングにただただ感ドゥですよ
バンドとしてライブをやる以上、怒りでも悲しみでも笑いでも
何か心を揺さぶるものであるべきと強く感じさせられます
まだまだいっぱい頑張らないといけないですねー
あと、4バンドって全部集中してみれるのでいいです

そんなわけでレッツエンターテインユーなバンドこと
Vi-Vi PUNXのメンバーの内何人か&新規加入のメンバーで
新しくSUN CHILDREN SUNというバンドを始めました
よく聞かれますがVi-Viとは別物という認識ですよ
もっと明後日の方向にフルスロットルで行きたく思います
とりあえず7/2に新潟でEXIT HIPPIES企画に出させて頂きます
曲も貯まってきているので、その頃までにはデモも出したいですね
作ったばかりですがmyspaceもありまーす、ではでは
http://jp.myspace.com/sunchildrensun

今日のBGMはPANTERAのPower Metal、
売れる前の無骨なヘヴィメタルで、フィル・アンセルモも
ハイトーンVo使っちゃったりしてて垢抜けなさがナイス

イェア

あんとん@雑務

PR

世界中がどんな状況でも俺は自分を貫き通してやる。けして生き急いでいるわけではないが、あと5年10年経ったところで俺の本質は変わらない!暑苦しい位にカッコつけてみせるぜ!
俺を支えてくれる大切な仲間4人を巻き込んでもな!!
MAKINO@violence attitude!

ご迷惑おかけしております
blog連動最テスト中

TOMO@代表



DEMENTED CARNIVAL以降、実家被災やら避難やらの問題も何とか落ち着いたんで、今日は久々に家庭菜園をいじってました!


今年の冬に近所の漫画家さん宅から株分けして貰ったイチゴ5品種も順調に伸びて、そろそろプランターもデカいのにしないとヤバそうです!順調順調!
ハウス栽培じゃ無いので、越冬中は根っこや葉をしっかりり生やす為に花を取っちゃいます。
これがまた非常に心が痛むんですよ…(笑)


これもまた、ご近所の奥様から頂いたリーフレタス。
スーパーなんかで売ってるヘッド(丸くなる品種)と違って、けっこう大雑把でもガンガン伸びるので、初めての方でも簡単に作れちゃいます!
サラダやお弁当にちょっと混ぜてやるだけでも、彩り豊かになります!
てか、在宅仕事だから弁当なんて作る機会は皆無ですが(笑)

で、今年も恒例のトマト苗が出始めたので、今回は大玉(桃太郎とか)の品種に挑戦してみようと企んでます。
実は作った方ならご存知かと思いますが、トマトは土壌に香りが移るので、トマトと同じプランターで栽培した野菜は『若干トマト風味』になるんすね〜。
なので今年は「トマト風味の野菜」を何か作れないかと検討中です!
変なのが出来たらまたお知らせします!

※絶対聞かれますけど、危険な野草等は一切栽培しておりませんので、あしからず(笑)


ZUKK

こないだ一緒に花見した大先輩達&わんこの写真でも


最近また余震続きですねー
僕の部屋は漫画とか音源とかフィギュアとか異常に物が多いんですが、先月の地震で半分崩壊したまま一向に片付かない
なんかテレビで見る片付けられない大人みたいな感じになってます・・・
夜中にまた地震来て寝てる間に物に埋まらないか毎日心配です
怖いですね


今週末は二日間とも新木場にいます!
暗黒プロレス666の興行と妖精帝國の式典に遊びに行く予定です
楽しみ!


TODAY'S BGM/AION「AIONISM」


TOMO@代表



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ prof
翌桧會(あすなろかい)

ハードコアパンクBANDのメンバーを中心にZINE「FRONTLINE」及び各種音源、グッズ製作、イベント企画運営等を行っているサークルです
◎ 最新CM
[09/02 louis vuitton outlet]
[07/25 Jordan Retro 4]
[05/20 Paris escorts]
[05/18 Foamposites 2012]
[05/12 Backlinks]
◎ 最新TB
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]