忍者ブログ

翌桧會プレゼンツ「製作告知日々日常たれ流し」blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!と言う訳で、来週日曜日まで、DEMENTD CARNIVAL 大阪編、開催中です!関西近郊の方は是非是非関サポに起こし下さい!
関サポ高山さんのブログでも公開されてますが、NISHI氏の新作も投入されて、それはもうエライことになっている模様です!
俺も見たい!マジで見たい!



で、皆様ご存知かとは思いますが、大阪編前日3月11日(金)に、近代日本始まって以来とまで言われている東北関東大震災が発生しました。
実はその時、DEMENTED CARNIVALのセッティングで大阪に居た訳ですが、飛び込んで来るニュースは「最大震度7」「最大津波12m」「原子炉爆発」と、それはもう滅茶苦茶なニュースばかりでした。

尚且つ自分の実家はよりによって福島県の新地町でして、震度6強に津波12m オマケに放射能と、のどかな田舎が一気に最悪な環境に変わってしまった訳です。
一切の連絡がつかない我が家に、現場をお願いして(大阪の皆様、本当にありがとうございました。)大阪から関東入り、翌日には福島県と強行した訳です。

幸い実家周りは無事でしたが、もう街の3分の1は壊滅。思い出どころか、本当に全て持って行かれました。

そんな中、原子炉がまた爆発し、またしても避難勧告が来ましたので、家族の避難を確認し泣く泣く自分も関東に避難(帰省終了?)今もまだ友人知人の避難やら何やらでバタバタしています。

そんな状態ではありますが、「日本を恐怖支配しようとしてんのか?」て位のおっかない報道もやや落ち着き、義援金や援助物資、ボランティア等のニュースも増えて来ました。
海外からも沢山のメールを頂きました。
あんな田舎ですが、毎日涙が滲む(頑張って泣いて無い/笑)程の有り難いお話やお見舞いが方々から来る訳ですが、自分も負けてられません。
田舎以外に、今回の被災された地域に何かしろ貢献したいと考えています。

多分、近日中に何か発表出来ると思いますので、暫くお待ちください!


写真は田舎です。
もうこんな写真、見飽きたかも知れませんが、皆さんも今回の災害や人災は忘れないで頂けると嬉しいです。




ZUKK

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ prof
翌桧會(あすなろかい)

ハードコアパンクBANDのメンバーを中心にZINE「FRONTLINE」及び各種音源、グッズ製作、イベント企画運営等を行っているサークルです
◎ 最新CM
[09/02 louis vuitton outlet]
[07/25 Jordan Retro 4]
[05/20 Paris escorts]
[05/18 Foamposites 2012]
[05/12 Backlinks]
◎ 最新TB
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]