忍者ブログ

翌桧會プレゼンツ「製作告知日々日常たれ流し」blog

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の事でもつらつらと・・・

金曜はTOKYO MELTNIGHT飲み会でした
本日開催のライブの関係者で集まって宴会!
お互い初めて話す人もいたりして、こういうのは大事だと改めて思ったり
ライブ当日にはゆっくり話できない事もあるし、何より普段あまり接点のないバンドマン同士だったりするので新鮮です
俺はといえば4g/sugerの連中と90年代V系話で大盛り上がり!
歳が同じなので通って来た音も同じなのでした
結局生き残り+ゲストで朝までコースなのでした


土曜は暗黒プロレス666を観戦しに新木場へ
今回はウチのキョンやDIGZIGはーちゃん等翌桧會の愉快な仲間達4名程引き連れて行きました
内容はといえばまさかのワンマッチ興行(内容的に)w
各試合非常に笑えました
個人的にはシリアスな試合ばかりだと疲れるので、こういう緩さは666の魅力ですね
バカ社長は相変わらずでしたw
いつも一緒に観戦してる零の平井君や、マッドマックス編集部の中の方と談笑したりしつつ移動
結局朝方まで呑む事に・・・
しかし見事に即寝落ちw

日曜は再び新木場
妖精帝國の式典でした
中の人が我々的にはお馴染みの彼なので応援に
元々妖精帝國はCD持ってたりアニメの主題歌やってたりで知ってはいたのですがライブ見るのは初めてだったので非常に楽しみでした
新木場に着いて駅前のラーメン屋で同行の仲間達ととりあえずビール
ほろ酔いでスタジオコーストへ
酒片手にまったり観てたのですが、とにかく凄かったの一言
好きな曲もたくさん聞けて満足
色々勉強になります
そしてゆい様可愛い

終演後はキョンと共に、来月共同企画やるOUT BRAKERIOTが企画やってたのでフライヤー撒きに早稲田へ
打ち合げに軽く参加してたら、本日最初のラーメン屋からコーストと各所でお見かけした革ジャンロン毛の方々とまさかの再会!
某バンドの方でしたw


月曜は仕事終わった後、大日本プロレスを観戦しに後楽園ホールへ
今の大日本は素晴らしいです
一々試合内容レポっても仕方ないんで書きませんが、プロレスは生で観てこそです
そして後楽園ホールのレモンサワーはヤバイです
異様に酔います
油断すると非常に危険な代物ですw
試合終了後は666物販撤収をお手伝いして、666代表の綺麗なお姉様と軽く呑んで帰宅

そんなこんなで楽しい週末+1でした!
遊び過ぎて平日屍状態でしたが・・・


そして本日はこれからRainRec.さんとの共同企画TOKYO MELTNIGHT@渋谷CLUB CRAWL!
是非遊びに来てください!
よろしくお願いします!


TOMO@代表



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ prof
翌桧會(あすなろかい)

ハードコアパンクBANDのメンバーを中心にZINE「FRONTLINE」及び各種音源、グッズ製作、イベント企画運営等を行っているサークルです
◎ 最新CM
[09/02 louis vuitton outlet]
[07/25 Jordan Retro 4]
[05/20 Paris escorts]
[05/18 Foamposites 2012]
[05/12 Backlinks]
◎ 最新TB
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]